



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みなとみらーい。

先日はじめてみなとみらいにある、
インターコンチネンタルホテルに泊まりました♪
まず昼間はこんな感じ↓。天気悪かったのが残念。

みなとみらい①

ちょうどパシフィコ横浜で卒業式やってたみたいで
無駄に(ひどい)人がたーくさんいました。 でも多すぎだ、あれは。。
夕方になるとこんな感じ↓。

みなとみらい②

観覧車が斜め横から見えるお部屋。
ランドマークも見えるし、結構いい感じ☆
頼めばバスローブもくれるし。

ただバスタブは思ったより小さかったな。。 お風呂だけちょっと不満。
でも夜景綺麗だったよー↓。

みなとみらい③

そういえば観覧車の光、夜中は消えるって知ってました?
0時ちょっとすぎに消えちゃいました。
時計はついてるけどね。

------------------------------------
なんかこういう近場のリッチなホテルってなかなか泊まる機会ないから、
ちょっと不思議な気分でしたー。

でもたまにはよいね。


  1. 2007/04/14(土) 13:55:58|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

甥っ子語録#14

もういっちょ。

甥「おじいちゃんとおばあちゃんは
  なんでオトナなのに”ちゃん”がつくの?」

むむ。
たしかに。

子供から見る、大人と子供の区別って、ちょっとおもしろい。


  1. 2007/04/07(土) 23:49:06|
  2. ネタ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

甥っ子語録#13

アヒルのぬいぐるみです。
手にはめるやつ↓

あひる

これを甥っ子が手につけて、
何を言い出すかとおもったら・・・



♪よーく考えよー
 お金は大事だよー♪
 あ○らっく!


びっくりしました。
ちゃーんとビデオとっときました。
うける。。。


  1. 2007/04/07(土) 23:46:44|
  2. ネタ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

甥っ子語録#12

久しぶりの甥っ子語録。
今までの語録とは違う甥っ子の、ね。
(甥っ子3人いるのです)


甥「ぴーたーぱん」


なんだと思います?
別にこれだけ聴くと普通ですよねぇ。実は、、

「ひいばあちゃん」

のことなのでしたー。
まぁ、わかるっちゃわかるね^^;


  1. 2007/03/21(水) 22:21:34|
  2. ネタ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とんかつ茶漬け。

すずやのとんかつ茶漬け。
こないだやっと食べてきました!!

1回目込んでいて断念。
2回目改装中。

で、3度目の正直!!

とんかつ茶漬け。

小を頼んだら少なすぎた。。
だってお肉が4きれだよ!?
でもさっぱりしてておいしかった♪

また行こうっと。
たまにはお肉も食べないとねぇ。

で、あと、ホワイトデー

ホワイトデー。

patisserie Sadaharu AOKI parisの、
ショコラフランボワーズというチョコ菓子。
すっぱいのと甘いのがなんとも絶妙。

あとLUSHVERY BERRYセット。
中身は以下。

 恋の導火線(バスボム)
 ぐるぐるブランケット(バブルバー)
 スウィーティーパイシャワージェリー80g(シャワージェリー)
 ブラジル娘の唄100gサイズ(ソープ)
 スノータフィー100gサイズ(ソープ)

よくわかんないですね^^;
とりあえず見ているだけでわくわくするのです。
わーい。新鮮なうちに使います♪

バスタイムが楽しくなります。

で、最近はまっているコーギーのカード。
この間ものすごくかわいいちびコーギーを見て、
ついていきそうになっちゃいました(笑)

お尻がたまらないのです。


  1. 2007/03/17(土) 23:05:58|
  2. 飲食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

