



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウンター。

設置してたカウンターが、
サーバー負荷で表示されません。。。

えーん。

いつか復旧するのかな。
一応残しておきます。


  1. 2007/01/30(火) 00:14:02|
  2. 悲しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悲しい。。。

うー。。
なんでよー。
なんでまたなくなるのよー。。

今度はなぜか服がなくなりました。
指輪に続き、気に入って買った服。
まだ1回しか着てないよ。

なんでなくなるの?
なんでいなくなっちゃうの。。

また私になにか災いがおこりそうだったの?
もーなんなのよー。。

最近心に余裕もないし、
これだけのことでもかなり凹みます。。。

最近ためいきばかりだよ。。


  1. 2005/05/19(木) 23:34:20|
  2. 悲しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ピッチ

またしても同じヒンジ部分にひびが・・・。
ぜったい(?)設計ミスだ!と思いつつ。。

明日にでも機種変します。。。
もうかれこれ2年9ヶ月も使ってるから。この機種。
すごく気に入ってるんだけどね。。赤くて丸くて可愛いの。

でもきっともう寿命なんだよね?
かなしいけど、仕方ないんだよね?
形あるものはいつか壊れるっていうしね?

2年9ヶ月前って私まだ学生だったよ。
思い出が沢山つまってます。

心機一転だ。


  1. 2005/05/09(月) 23:48:38|
  2. 悲しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラえもん

声優さん代わってからはじめて観ました。
すみません、ちょっと、というか、かなり違和感がぁ・・・。
なんか絵もこりすぎ。昔の単純な感じがよかった。

そしてなんといってもドラえもんの声!
なんか高すぎる!イメージ違いすぎる!!
どすんと頼れる感じがまったくない!
あれじゃのびたと一緒にあほな感じがしちゃう!

あー、それにも慣れていくのでしょうか。。

どらえもーーんtears.gif




  1. 2005/04/29(金) 23:11:08|
  2. 悲しい|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

( p_q)エ-ン 続き

大事にしていた指輪をなくしたことを友達に話したら
こんなことを言ってくれました。

「大切にしていたものがなくなってしまったときっていうのは
 自分に降りかかるはずだった災いやよくないことを
 その(大切にしていた)ものがかぶってくれたんだよ」

って。あったかい言葉です。すっごくあったかい。
私もそういうあったかい言葉いえるひとになりたいなlove.gif




  1. 2005/04/25(月) 23:39:23|
  2. 悲しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

