



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とんかつ茶漬け。

すずやのとんかつ茶漬け。
こないだやっと食べてきました!!

1回目込んでいて断念。
2回目改装中。

で、3度目の正直!!

とんかつ茶漬け。

小を頼んだら少なすぎた。。
だってお肉が4きれだよ!?
でもさっぱりしてておいしかった♪

また行こうっと。
たまにはお肉も食べないとねぇ。

で、あと、ホワイトデー

ホワイトデー。

patisserie Sadaharu AOKI parisの、
ショコラフランボワーズというチョコ菓子。
すっぱいのと甘いのがなんとも絶妙。

あとLUSHVERY BERRYセット。
中身は以下。

 恋の導火線(バスボム)
 ぐるぐるブランケット(バブルバー)
 スウィーティーパイシャワージェリー80g(シャワージェリー)
 ブラジル娘の唄100gサイズ(ソープ)
 スノータフィー100gサイズ(ソープ)

よくわかんないですね^^;
とりあえず見ているだけでわくわくするのです。
わーい。新鮮なうちに使います♪

バスタイムが楽しくなります。

で、最近はまっているコーギーのカード。
この間ものすごくかわいいちびコーギーを見て、
ついていきそうになっちゃいました(笑)

お尻がたまらないのです。


  1. 2007/03/17(土) 23:05:58|
  2. 飲食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おせち&どんぺり☆

うちのおせちでーす。
あんま見た目は綺麗じゃないね^^;

おせち


なぜかエビフライ入ってます。
おばあちゃん特製の甘すぎない黒豆が大好き。
あと、おばちゃん特製肉団子もおいしすぎる!!

うちはみんなで持ち寄ってという感じで、
食べられるものがたくさんあってうれしいのです。

そしてそして、その食卓になんとドンペリがsparkle.gif
私は全然よくわからないんだけど、
1985年ものってすごいらしい。

そんなわけで写真だけUP☆

ドンペリ




  1. 2006/01/02(月) 02:49:04|
  2. 飲食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

焼肉。

久々に食べてきましたsmile.gif
ぱっぷHOUSEにて。渋谷の別館。新しい!

ほいで、まぁ普通に普通のもの食べて、最後にハネシタ!
軽く焼いてライスをまいて、、

やらかーい

おいしー

私にしては珍しく食べ物に反応。
(「いちにいさん」の黒ブタしゃぶしゃぶ以来かな)
高いだけありますな。。

おなかいっぱい。


  1. 2005/08/14(日) 12:22:28|
  2. 飲食|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

きりたんぽ☆

ちょいと久々のブログ。。にゃあ。
気を取り直して、、、

きりたんぽ鍋、食べてきましたwink.gif
銀座にある「きりたんぽ」というお店にて。
いやぁ、暑い夏に、涼しいお部屋で鍋、っていい感じです。

こんなコースを頼みました。

●冷たい自家製とうもろこしスープ
●秋田美人サラダ
●比内地鶏の手羽と大根のピリカラ煮
●焼きたんぽ(鶏味噌)
●カマンベールチーズと鶏軟骨揚げ
●天然にがり入りきりたんぽ鍋(元祖醤油)
●こまちアイス

どれもおいしかったsparkle.gif
結構おなかいっぱいになりました。ふむ。

カマンベールチーズ揚げ、気に入りました。
そして、きりたんぽ鍋も、美味でした。
雑炊もたべました。ごはんっておいしいなぁ。

そして、店員さんがおもしろかったrun.gif
ネタを持ってました。彼は。
今度行ったときは、タオルでアヒルを作ってくれるらしい。

なんかとりとめないなぁ。あは。まぁいっか。


  1. 2005/08/07(日) 01:07:15|
  2. 飲食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コムサ☆

演奏会のあと、カフェコムサ行きましたwink.gif
なんかトリフォニー@錦糸町のとき、いつも行ってる気がする。。

で、ホントは桃とイチジクのタルトが食べたかったけど、売り切れtears.gif
仕方なく、国産イチジクのタルトを食べました。

おいしかったーーlove.gif
やっぱ甘いものはやめられないなぁと思いましたですよ。

そして今タカノのフルーツパーラーは何のフェアかなぁと。
マンゴーとかいろいろみたいです。
で、桃のパフェ食べたい!と思ったですよ。
8月21日までだと!行かねば!がんばります。


  1. 2005/08/01(月) 00:15:15|
  2. 飲食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

