



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おぢさま。

ふぁ~。
新しいプロジェクトは疲れる。。

一緒に仕事して仲良くしていただいていた先輩によると、
どうも前のプロジェクトで、私は密かに人気だったらしい!

・・・おぢさまがたに。。

私のいなかったある飲み会で
一緒に仕事した30代前半のうちの会社の人が

「○○さん(私ね)は守ってあげたいねぇ」

と言っていたらしい。
それを聞いた30代前半のお客さんが

「うんうん」

と大きくうなづいていたらしい。
あと、「頭いい」ってほめられてたらしい。

どうせなら既婚じゃない人にもてたいですが。。


  1. 2005/12/01(木) 23:47:29|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仕事。

6月から突然投入され、
8月で終わると思いきや、
9月からまた続行していたプロジェクトが、
今日ようやく終了!

はじめは右も左も分からず右往左往。。run.gif
でも結果的にとってもよいプロジェクトになりました。
ってかトラブルなさすぎ!すごいよ。

しかも9月からはお客さんがとってもいい人でしたlove.gif
30代前半の、5歳の娘がいる堤真一似のお客様。

とりあえずなんだか感慨深かったです。
これで当分南武線に乗ることはないな。わーい。


  1. 2005/11/30(水) 01:27:49|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うー

仕事に追われる日々で、
なかなか書く余裕がございません。。
今日もまたこんな時間。うへーー。

というか、ただネット環境が悪いだけか?shock.gif
客先なのですが、LANケーブルが人数分ありませんで、
したっぱの私はピッチでつないでるんです。
64K。そりゃネットサーフィンする気も起きません。

あと、サーバルームねdepress.gif
ここにいたっては、ピッチの電波入りませんから・・・。

まぁぼちぼち書きますわぁ。


  1. 2005/07/01(金) 02:08:51|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

え・・・。

テンション低すぎーdepress.gif

今日はマシンのセットアップ!って思って、
昨日までにいろいろ手順書とかメディアとか準備してました。
で、ふたをあけてみれば、

「あー、このマシンまだあと1週間くらい使うんだよねー」
「こっちのマシンでよいですかー?」

突然うちの製品から他社製品。
それ用のメディア用意してません。OSさえいれられません。。

しかもついでにこんなことも。

「セットアップ終わったら、
 このラックからこのラックにうつしといてもらえません?」

ときた。そこはうちの作業ではないですよ、あなた。
なんていうか管理も行き届いてない上に、
すごくそっけない態度を取られました。

えっと、火曜までに完了の予定なんですが、見通しが・・・。

ってかよくこんないい加減な運用できたなぁ・・・。
心配になってきます、ぎゃくに。


  1. 2005/06/25(土) 00:23:39|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

部署飲み

先週の金曜、久々に部署飲みがありました。
まぁ一次会は普通な感じ。
そして二次会はいつも通りカラオケへ。

でも、だいひんみん@カラオケ。
わざわざ上司がトランプを購入してましたdash.gif
上司を都おちさせたら、

「おぼえてろよっ!」

と言われてしまいました。にゃー。
たまにはトランプも楽しいものですねぇーー。


  1. 2005/06/06(月) 23:04:59|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

