



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みなとみらーい。

先日はじめてみなとみらいにある、
インターコンチネンタルホテルに泊まりました♪
まず昼間はこんな感じ↓。天気悪かったのが残念。

みなとみらい①

ちょうどパシフィコ横浜で卒業式やってたみたいで
無駄に(ひどい)人がたーくさんいました。 でも多すぎだ、あれは。。
夕方になるとこんな感じ↓。

みなとみらい②

観覧車が斜め横から見えるお部屋。
ランドマークも見えるし、結構いい感じ☆
頼めばバスローブもくれるし。

ただバスタブは思ったより小さかったな。。 お風呂だけちょっと不満。
でも夜景綺麗だったよー↓。

みなとみらい③

そういえば観覧車の光、夜中は消えるって知ってました?
0時ちょっとすぎに消えちゃいました。
時計はついてるけどね。

------------------------------------
なんかこういう近場のリッチなホテルってなかなか泊まる機会ないから、
ちょっと不思議な気分でしたー。

でもたまにはよいね。


  1. 2007/04/14(土) 13:55:58|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Season's Greeting♪

函館旅行記、書かないとー。
でもとりあえず先週末のことを。

この土日は合宿でした。
山中湖へ。寒かったdepress.gif

こう見えても合宿係長なんてやらされておりまして、
もう例のごとくわたわたしておりました。
いたにつくことはないでしょう。。

-------------------------------------
そして、帰ってきて横浜へsparkle.gif
実は横浜って乗り換えで降りたことしかない。
街を歩くのははじめて。。。

とりあえずカップルだらけ!
すごかった。人酔いした。

ごはん食べてからみなとみらいへ。
ランドマークとQueen's Squareのツリーを鑑賞。
そういえば昔仕事でこのへん来てたな、、と振り返り。

例のごとくSnoopy Townに入って、
ストラップを購入。さりげなくスヌーピー。
あ、正確には買ってもらいました、ですlove.gif

なんか、お互い物欲がなくて、
とりあえずカードだけ送りあおうってなってて、
でもそれじゃちょっとつまんないなぁって思って、
大好きなコーギーの2007年のカレンダーをサプライズであげたら、
お返しに返ってきたのでしたー。

http://townshop.snoopy.co.jp/goods/06reathr.html

この中の赤いストラップ。
かわいいのです♪


  1. 2006/12/25(月) 17:34:08|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たーまやーー。

江戸川花火みてきましたー。
今年初花火ー。

あ。でもTDSで浦安花火見えたなぁ。

とにかくすごい人!
しかもあっついのなんのって。
食料買い込むのだけでくたくた。

でも普通にちゃんと場所も取れましたhandclap.gif
最近の花火はホントにいろんな色があって
それを見てるだけでも楽しいです。

だけど、配色とか考えたら
もっと綺麗になるんじゃないかななんて思ったり^^;

なにはともあれ、今年初花火大会で、
ようやく「夏」を感じ始めましたsun.gif


(おそっ)


  1. 2006/08/08(火) 17:18:04|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TDS♪

先日かなり久しぶりにTDSへsun.gif


TDS


7月最終週の土曜日。
だけどあまりこんでいませんでしたーsmile.gif
最大50分待ちくらいしか見なかったよ。
夏休み効果かな?

ブラヴィッシーモの前に突如大雨が!
でも無事開始。全部ちゃんと見れました。
しかも屋根あるとことゲットしてたので快適ー。

そういえば、ちゃんと浦安の花火も見えた!
ちょっと得した気分でした。

アトラクション系だと乗ったのは↓。

・フランダーのフライングフィッシュコースター
・インディージョーンズ クリスタルスカルの魔宮
・レイジングスピリッツ
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
・ストームライダー
・ヴェネチアンゴンドラ
・センターオブジアース(2回!)

ショー系だと↓。

・レジェンド・オブ・ミシカ(5周年記念!)
・ミスティックリズム
・ビッグバンドビート(5周年記念)
・ブラヴィッシーモ

まだまだシーだと道に迷いますdepress.gif
沢山行って覚えてなければ!!

しっかり現実逃避してきましたーー。


  1. 2006/08/08(火) 14:22:33|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

誕生日。

そういえば、1週間前の6/5は誕生日でした。

26歳になっちゃいましたcracker.gif
なかなか中身が伴ってませんが。

26歳の目標はこんな感じ(↓)

 充実した一年にする
 プラス思考music.gif
 オトナな女性


で、なんだかいろんなとこでお祝いしてもらってますwink.gif
オケの飲み会やら、同期飲み会やら。

すごくありがたいことですlove.gif
年取るのも悪くないなって思います。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


  1. 2006/06/12(月) 14:38:50|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

