



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うー。

なんだか更新怠り気味。
というか書きたいことが見当たらないし、
書く気力がなくなってたりする。
最近少し心が痛かったりもする。

しばらくブログ休業しようかな。。
また書きたいこと、書く気力でてきたら、戻ってきます。

・・・すぐ戻ってきたりして。。

あ、甥っ子語録だけはなんかネタあったら書こうっと。


  1. 2005/08/26(金) 22:22:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

甥っ子語録#3

姉が1週間お休みだったため、甥っ子も保育園お休み。
十分に甘えて駄々こねて、という生活。それこそ王様気分。
明日は久々の保育園です。

姉「明日また去年みたいに
  『○○くん、オウサマしてたんでしょー』
  って言われちゃうよ!」

甥「オッサン?」


そんな言葉、どこで覚えたんですかー。
ってかホントにボビーみたいだよ・・・。おかしすぎる。

ボビー、つりばかのインタビューで、
シャッキン(借金)とサクヒン(作品)を間違えてましたから。。
それと同レベルな気がします。。


  1. 2005/08/21(日) 23:14:21|
  2. ネタ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライブ☆

J-WAVE LIVE 2000+5行って来たーwink.gif
私が行ったのは初日。
出演は、スキマスイッチ、Crystal Kay、Def Tech、EXILE。

スキマスイッチは爽やかで好きだわぁmusic.gif
「奏」と「全力少年」がいいなー。ライブ行ってみたい。

Crystal Kayはかっこかわいかった。
踊りも歌もかっこかわいかった。

EXILEは・・・えっとただのアイドルみたいだった。
すごい黄色い声。ジャニーズのコンサートみたいだったー。
あの声援には逆にひいちゃいました。
でも最後はChooChooTrainでよかった。知ってるわ。。

で!DefTech!!すごくよかったwink.gif
やばい。すごい。もうねー、ライブ的にもすごくのりやすかったし、
すごくひきつけられる。うまいね。

みんなで手をつなぎましたsparkle.gif
隣の知らない人とも手をつないで、ConsolidationSong。
みんなでひとつになった。一体感。

DefTechのライブもいってみたい!

来年も行きたいなと思いましたー。



  1. 2005/08/20(土) 22:47:08|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

甥っ子語録#2

ある夜のできごと。

姉「○○くん、歯磨こうねー」

甥「がかないのーはみー」





・・・ええ。なんというか倒置法。
彼の中では「はみ」を「がく」らしい。


  1. 2005/08/17(水) 22:15:47|
  2. ネタ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

甥っ子語録#1

第一弾。

姉「○○くん、いもうととおとうと、どっちがほしい?」

甥「おとうふーー」


  1. 2005/08/16(火) 23:39:21|
  2. ネタ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

はなびー♪

久々の手持ち花火sparkle.gif
いやぁ、夏だね。あついね。

突然思い立ったからとりあえずコンビニへ。
けど、近くのセブンにもファミマにもない!
そしてサンクスにもない!
けど、ampmにはありました!

突然花火を思い立った皆さん、
ampmに行くときっと花火売っていますよ!(笑)

それはさておき、まぁ普通に公園で花火sparkle.gif
けむりにまかれつつ、蚊に刺されつつ。

なんだか青春wink.gif
勝手にBGMはサザンでした。夏だーー。


  1. 2005/08/14(日) 23:54:08|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結婚☆

友達から久々にメールが来たと思ったら、、

「入籍しました!」

きゃーーー!!
めでたい!もうびっくりして、あわあわしたー。
そしてそばにいた姉のだんなに興奮して友人の結婚を報告。
全然関係ないのに!(笑)

でもホントめでたいよーう。
末永くお幸せに!!!!


  1. 2005/08/14(日) 23:48:28|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

焼肉。

久々に食べてきましたsmile.gif
ぱっぷHOUSEにて。渋谷の別館。新しい!

ほいで、まぁ普通に普通のもの食べて、最後にハネシタ!
軽く焼いてライスをまいて、、

やらかーい

おいしー

私にしては珍しく食べ物に反応。
(「いちにいさん」の黒ブタしゃぶしゃぶ以来かな)
高いだけありますな。。

おなかいっぱい。


  1. 2005/08/14(日) 12:22:28|
  2. 飲食|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

LaQua

行ってきましたーspa.gif
以前プロジェクトの打ち上げでちょろっといって以来。
水曜だし、レディースデーでお得なのですー。わーい。

で、ほぼ開館11時と同時に入りましたwink.gif
結構平日でも開いてすぐは込んでいるようです。

で、とりあえず温泉へ。
効用をみてみると、こんなことが書いてありました。
「保湿保温性に優れ、美肌効果もあります。体はぽかぽかと、お肌もつるつるに。」
よいですね。

とりあえず露天入ってのんびり語ってから、
おなかがすいたので一路レストランへ。
和食ダイニング酣で、ランチ。まあまあな感じ。

そして、次はヒーリングバーデsparkle.gif
サウナって実はちょっとあんま好きじゃなかったけど、
ここのサウナはほとんど抵抗がありませんでした。なんでだろ?
すごく汗かいて、悪いものが出て行く感じがしたー。
普段あんな風に一気に汗かくことないし、気持ちよかったー。

で、また温泉に戻りました。
足湯もつかって、足がじんじんしておもしろかった。

そして甘味heart(s).gif
甘いものってすぐに食べたくなっちゃいます。
またレストランに行って、紫芋ソフトクリーム。ひゃあ。
ほてったからだにはちょうどよいです。おいしかったー。

そんなこんなで、のんびりまったりしまくりました。
気づいたら夜8時とかまわってました。ひょえ。
でも時間気にせずぼーっとするのって大切だなぁ。


・・・そういえばカップル沢山みかけたけど、
サウナで膝枕してるカップルは結構尊敬。
あんな暑いところでよくできるなぁ、と。
愛があれば関係ないのかなぁ・・・。


  1. 2005/08/11(木) 00:36:25|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ぼびー

甥っ子(2歳)の喋ってるのを聴いてて思ったこと。



・・・ボビーに似てる・・・



なんていうか、言葉がおかしくて、すごく似てる!
喋り方まで似てる気がする。
ボビーの喋り方のまま、こどもの声にする感じ。

あと、この子が言ったおもしろいこと。
どうも鼻血がでたときにいったようなのですが、、

「鼻血出たよー。青いのがよかったー」

青い鼻血ですか。こわいです。
ナメック星人だったら緑の血か?!


  1. 2005/08/09(火) 21:59:41|
  2. ネタ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お祝い☆

同期の誕生日を祝ってきましたwink.gif
ホントはなんかプレゼント買ってこうかとも思ったけど、
なんだか頭痛に見舞われてしまい、何も買えず。。
とりあえず駆けつけました。

軽くサプライズ企画cracker.gif
一応ちょっとは驚いてくれたようです。よかったよかった。

ってかやっぱお祝いされると嬉しいよなぁ。ふつうに。
私もテニス合宿でお祝いしてもらったとき、相当嬉しかったし。

これからも沢山たくさんいろんな人を祝っていきたいですsparkle.gif
祝う気持ちって大切ー。

そして、頭痛もどこかに飛んでゆきましたOK.gif
めでたしめでたし。


  1. 2005/08/08(月) 01:14:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きりたんぽ☆

ちょいと久々のブログ。。にゃあ。
気を取り直して、、、

きりたんぽ鍋、食べてきましたwink.gif
銀座にある「きりたんぽ」というお店にて。
いやぁ、暑い夏に、涼しいお部屋で鍋、っていい感じです。

こんなコースを頼みました。

●冷たい自家製とうもろこしスープ
●秋田美人サラダ
●比内地鶏の手羽と大根のピリカラ煮
●焼きたんぽ(鶏味噌)
●カマンベールチーズと鶏軟骨揚げ
●天然にがり入りきりたんぽ鍋(元祖醤油)
●こまちアイス

どれもおいしかったsparkle.gif
結構おなかいっぱいになりました。ふむ。

カマンベールチーズ揚げ、気に入りました。
そして、きりたんぽ鍋も、美味でした。
雑炊もたべました。ごはんっておいしいなぁ。

そして、店員さんがおもしろかったrun.gif
ネタを持ってました。彼は。
今度行ったときは、タオルでアヒルを作ってくれるらしい。

なんかとりとめないなぁ。あは。まぁいっか。


  1. 2005/08/07(日) 01:07:15|
  2. 飲食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そして買い物・・・。

また買っちゃったよ。。
私なにやってんだろうなー。もー。

・黒のカットソー(またかよ)
・きらきらのベルト
・黒地にベージュのレースのついたキャミ
・ブラウンにピンクのレースのついたホルターネックのキャミ
・インナー用のすそフリルの白いキャミ

にゃーー。
でも今回の黒カットソーはよい。かなり。
結構重宝しそうな感じ。かわいいです。地味すぎません。
私が探してたのはまさにこれ!というビビビ感でした。

そしてはいてた青いスカートほめられて満足wink.gif



  1. 2005/08/01(月) 00:19:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コムサ☆

演奏会のあと、カフェコムサ行きましたwink.gif
なんかトリフォニー@錦糸町のとき、いつも行ってる気がする。。

で、ホントは桃とイチジクのタルトが食べたかったけど、売り切れtears.gif
仕方なく、国産イチジクのタルトを食べました。

おいしかったーーlove.gif
やっぱ甘いものはやめられないなぁと思いましたですよ。

そして今タカノのフルーツパーラーは何のフェアかなぁと。
マンゴーとかいろいろみたいです。
で、桃のパフェ食べたい!と思ったですよ。
8月21日までだと!行かねば!がんばります。


  1. 2005/08/01(月) 00:15:15|
  2. 飲食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

演奏会☆

オーケストラハモンの演奏会聴きに行きましたmusic.gif
アマチュアだけど上手いんです!

曲目は以下。
バーンスタイン 「キャンディード」序曲
エルガー     エニグマ(謎)変奏曲
シベリウス    交響曲第2番

キャンディードが一番よかったかなぁ。
エニグマはすごく好きな曲なので、評価は厳しいです。うはは。
8,9あたりの変奏曲をもっと聴かせてほしかったーー。
シベ2はなつかしかったです。おわり。

昔ほどハモン聴いても感動しなくなってしまったなぁ。
でもみんなやっぱ弾き方がうまいなぁと思いました。
見た目がみんなかっこいい。うらやましい。。

私もがんばるかー。


  1. 2005/08/01(月) 00:04:06|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
07月 « 2005年08月 » 09月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

