



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甥っ子語録#4

久々の更新です。
甥っ子語録だけだけど。

最近あんぱんまんのキャラクターに「だいこんやくしゃ」なるものが
でてきたようです。ものすごく変な顔のだいこんのキャラクター。

icn_daikon.gif

で、甥っ子が「だいこんやくしゃ」っていうと、どうしても

「だんこんやくざ」

って聴こえるのです。
ってか、明らかに「やくざ」って言ってる!

あとうちの甥っ子はなんだか臆病者なので、
その変な顔しただんこんやくざが嫌いみたいで、
イラストを近づけるだけで「こわいよー」って逃げます。

だいじょぶかな・・・。



  1. 2005/09/12(月) 15:51:59|
  2. ネタ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
08月 « 2005年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

