



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

庄司紗矢香

庄司紗矢香のヴァイオリン・リサイタル、聴きに行きましたmusic.gif
久々にサントリーホール行ってまいりました。

曲目は以下。

シューマン ヴァイオリン・ソナタ 第1番 イ短調 op.105
ショスタコ ヴァイオリン・ソナタ op.134
リヒャルト ヴァイオリン・ソナタ 変ホ長調 op.18

ショスタコは、客席を真っ暗にして演奏。
演奏後は、舞台まで真っ暗に。おもしろい演出。

あんま音楽について詳しくないからうまくいえないけど、
とりあえずすごく力強かった!pizzも音がとぶとぶ。
小さな体から音楽があふれてきてた。
はちきれそうなほどの思いが伝わってきた気がした。

ちなみにアンコールは3曲も!love.gif

ホールの前にちょっとしたイルミネーションsparkle.gif
光って綺麗だなぁ、なんて思ってみました。

平日の夜に音楽鑑賞moon.gif
なんとも優雅なひと時でしたー。


  1. 2005/11/30(水) 01:43:24|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事。

6月から突然投入され、
8月で終わると思いきや、
9月からまた続行していたプロジェクトが、
今日ようやく終了!

はじめは右も左も分からず右往左往。。run.gif
でも結果的にとってもよいプロジェクトになりました。
ってかトラブルなさすぎ!すごいよ。

しかも9月からはお客さんがとってもいい人でしたlove.gif
30代前半の、5歳の娘がいる堤真一似のお客様。

とりあえずなんだか感慨深かったです。
これで当分南武線に乗ることはないな。わーい。


  1. 2005/11/30(水) 01:27:49|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さっそく日記。

今日はお休みをもらいましたsmile.gif

というわけでゆっくり起きて、お昼前にお出かけ開始。
とりあえずランチ。あげ餅そば。はぁ、あったかい。

で、念願の黒いブーツfootstep.gif
卑弥呼で買いました。前買った茶色いのも卑弥呼でした。
くるぶしに取り外しつきのベルトがついてます。皮やらかい。
オンオフどちらでも使えそう。いい感じ。

で、まだまだ時間があったので、洋服music.gif
ってか、定演用の黒い衣装っぽいのがほしくて。
あと、そろそろちゃんと結婚式用のものがほしくて。
(今までは姉のを流用。。)

いろいろ見たあげく、やはりpeyton placesparkle.gif
ここのはお手頃価格でかわいくて好き。

結婚式ってみんなホントに真っ黒のワンピースが多いけど、
それは嫌だったので、黒ベースだけど、地味すぎないのにしました。

・レース生地の半袖黒トップス
・黒キャミ
・裾にレースのついた黒プリーツスカート
・白ボレロ ファー付

ツーピースにしたので、トップスは定演にも使えるmusic.gif
はやく着たいー。キュートです。とても。

どれも日常でも使えそうwink.gif
いい買い物をしたー。

はっ、長くなっちった。


  1. 2005/11/28(月) 18:49:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

はい。

お久しぶりです。
かれこれ1ヶ月以上ぶり。

いろいろあって、秋になって、もうほとんど冬で、
もう今年もあと残すところ1ヶ月ちょっとで、
なにやらこれからどうなるか全然わからないけど、
少しずつすすんでいこうと思います。

というわけでblog再開

ずっと笑顔でいられますように。
これからもよろしくです。


  1. 2005/11/28(月) 18:25:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2005年11月 » 12月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

