



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初体験☆

中華街行ってきましたwink.gif
おいしいもの食べてそこらへんをふらふら。
いやぁ、こういう時間って大切!!

またいいのが撮れたのでUP!!

中華街


で、はじめて手相をみてもらいましたbeginner.gif
かなりどきどきでした。

以下が鑑定の結果。

器用貧乏
・甘えんぼだけど、甘え下手
人との出会いによって成長
・人の影響を受けやすい
・言いたくても言えない (⇒ストレスためる)
・現在仕事に疲れている
・非生産的な仕事が適してる
感性がある

見事にあたっておりましたhandclap.gif
かなりびっくりです。

たしかにそれなりにこなすけど、身につかない。
甘えたいけど、うまく甘えられない。
人の意見とかに左右されまくる。
言いたくても我慢してることが結構ある。

ひゃー。侮れません、手相。

とにかく「人との出会いを大切にしなさい」と。
そして「いい影響を与えてくれるか見極めなさい」と。
それから「感性あるから音楽は続けなさい」と。

そしてそして、「結婚は26歳」!!
(もしくは32歳くらい)

でも20代後半から37歳くらいに恋愛するんだとかなんだとか。
女を磨くらしいです。がんばります。


  1. 2005/12/30(金) 00:24:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「歓びを歌にのせて」

休暇2日目。
bunkamuraにて映画を観てきました。

歓びを歌にのせて

なんていうかものすごく心に響く映画でしたlove.gif
前知識なく観るのもいいので、あえてあらすじは伏せて。

とにかく、音楽ってすばらしいなぁとmusic.gif
『人の心を開く音楽』をつくるのはものすごく難しいこと。

でもそれが実現できたときは、言葉で言い表せないくらいの
ものすごい感動があるんだろうなぁ、と。

最近演奏してても自己満足が多かったので、
(もちろん自分で満足できなきゃ、人に聴かせられない)
いろいろ考えさせられました。

だめだー。なんか陳腐な言葉でしか書き綴れない!

とりあえず歌声が心にしみわたる映画です。
サントラ買おうと思います!


  1. 2005/12/29(木) 23:43:14|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

ミレナリオ☆

ちょっと久々の更新になってしまったぁ。

で、ミレナリオ観てきましたsparkle.gif
毎年「今年が最後!」とか言ってた気がするけど、
今回が本当に最後みたいですね。なんか工事があるとか。

私は今回で3回目のミレナリオlove.gif
1回目は好きな人と観に行って、2回目は友達と観に行って。
そのときどきの思い出が残っています。

来年から休止してしまうのが残念でならないなぁcry.gif
はやく復活してくれることを祈ります。

というわけで、結構いいのが撮れたので、UP!
どうでしょ?

ミレナリオ




  1. 2005/12/29(木) 02:00:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

結婚式。

日曜は、オケ友達の結婚式でしたlove.gif
新郎・新婦ともにお友達。

教会での結婚式wink.gif
久しぶりに教会に入りました。やっぱなんだか神聖な気持ちになります。
新郎入場に続いて、父親に手を引かれ、バージンロードを花嫁が。

この時点でもう結構感動。ものすごく綺麗sparkle.gif
美しくてうつくしくて、まぶしかった。

退場するとき、花嫁がすこし涙。
もらい泣きしました。いい涙でした。

そして、近くのレストランにてパーティcracker.gif
兄弟・姉妹でのアンサンブルとか、新婦のお父様の歌とか、
もちろん想い出の写真とかもあって、盛りだくさん☆
写真撮りまくりました!

それから最後に新郎・新婦の言葉。
ありがとうの気持ちがすごくこもってるいいメッセージでした。
そしてここでももらい泣き。気持ちいい涙。

二次会にも行って、11時解散。ふむ。



...read more
  1. 2005/12/05(月) 23:26:24|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フィギュアスケート。

のんびりな休日smile.gif
楽器弾いてたら左腕筋肉痛。えー。。
夜はフィギュアスケートNHK杯。

中野選手優勝。

滑り終わったあと、右手薬指にしている指輪に、
キスをしていたように見えました。
ステキな人への感謝の気持ちでしょうか?

個人的には村主章枝選手が好きwink.gif
フリーはラフマニノフピアノ協奏曲第2番にのせて。

技術的なこととかよくわからないけど、
この人のすべりは綺麗ですごく好き。感動する。

そうだ。たしか同い年。


  1. 2005/12/03(土) 22:11:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

忘年会。

12月になり、忘年会シーズン到来 Cheers.gif
昨日は会社部門同期忘年会でした。

みんな忙しい!ってことで、21時スタート。
(それでも遅れる人多数。。)

久々な顔がたくさんでしたーsmile.gif
やっぱ同期に会うとなんだか安心します。

今年いっぱいで転職する男の子と、
来年3月で復学する女の子に花束をsparkle.gif
ちょっと悲しいけど、ふたりならまた新天地で輝くはず!

あと、来年2月に結婚する女の子と、
来年4月に式を挙げる男の子にも花束をsparkle.gif
末永くお幸せに!

なんだか転機です。
私もこれからちゃんと歩んでいけるかな。
将来のこと、ちゃんと考えないとね。


  1. 2005/12/03(土) 22:02:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

おぢさま。

ふぁ~。
新しいプロジェクトは疲れる。。

一緒に仕事して仲良くしていただいていた先輩によると、
どうも前のプロジェクトで、私は密かに人気だったらしい!

・・・おぢさまがたに。。

私のいなかったある飲み会で
一緒に仕事した30代前半のうちの会社の人が

「○○さん(私ね)は守ってあげたいねぇ」

と言っていたらしい。
それを聞いた30代前半のお客さんが

「うんうん」

と大きくうなづいていたらしい。
あと、「頭いい」ってほめられてたらしい。

どうせなら既婚じゃない人にもてたいですが。。


  1. 2005/12/01(木) 23:47:29|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
11月 « 2005年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

