



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日。

そういえば、1週間前の6/5は誕生日でした。

26歳になっちゃいましたcracker.gif
なかなか中身が伴ってませんが。

26歳の目標はこんな感じ(↓)

 充実した一年にする
 プラス思考music.gif
 オトナな女性


で、なんだかいろんなとこでお祝いしてもらってますwink.gif
オケの飲み会やら、同期飲み会やら。

すごくありがたいことですlove.gif
年取るのも悪くないなって思います。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


  1. 2006/06/12(月) 14:38:50|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

間宮兄弟。

最近映画を観る機会が多め。
まぁ普段少ないだけなんですが。

でもタダ券とか試写会とかであんまお金払ってませんw
相変わらず倹約ですwink.gif

ほいで、土曜に「間宮兄弟」を観に行きました。
意外にこんでて(失礼)立ち見・・・。
スカートだったけど床に座りました。
じべたりあんdepress.gif

で、どうだったかというと、
意外と(また失礼)おもしろかった!

なんだかのんびりまったりな空気が流れてましたsun.gif
観終わったあと、ほんわかした気持ちになれました。

心がとげとげして何も考えずにぼーっと観たいという方におすすめsparkle.gif





  1. 2006/06/12(月) 14:26:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水族園とかヘリとか。

先日有給をとって、一日遊びましたlove.gif

平日にたっぷり遊べるって最高です。
どこいっても人が少なくて快適なのです。

まず葛西臨海公園へ。
久しぶりの葛西臨海水族園
あくまで、「水族園」です。「水族館」ではなく。
きっとこだわりがあるので、お間違いなく。

ペンギンがすごくかわいかったwink.gif
癒されました。かわいすぎ。一緒にぼーっとしてました。

それから葛西の名物(?)、ダイヤと花の大観覧車
ディズニーに思いを馳せて。TDS行きたいー。

そして舞浜へ。
そこからタクシーに乗って・・・

浦安ヘリポートmoon.gif
そう。ヘリコプタークルージングです!
友達の結婚式二次会でいただいたもの。

ヘリから眺める景色。不思議でした。
もちろんディズニーも観覧車も見えます。

が、一番はやっぱり東京タワーmusic.gif
感動しました。斜め上から眺める東京タワー。

そんな感じの一日。
充実しておりましたlove.gif




  1. 2006/06/05(月) 18:40:41|
  2. 嬉しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05月 « 2006年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

