



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気分転換。

カウンターはやっぱりちょっとはずしておきます。
いっつも×マークが出て、なかなかロードしてくれないので。

ほいで、テンプレもシンプルに。
おおきめの写真載せるにはむかないけど、
とってもとってもシンプルでいい感じ。

生き方もシンプルにできればいいな。

今ちょっと迷いを吹っ切りつつあります。
どう転ぶかはまだまだわからないけども。

とりあえずなにかしら動かないと、ね。


  1. 2007/01/31(水) 00:02:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2007年。

もう1月も終わりかけですが、今更2007年の抱負!!

2006年は色々あった年でしたdash.gif
プラスの気持ちを持ち続けることを目標にしてたけど、
元来ネガティブ思考な人間なので、やっぱ持続するのは難しかった。

そんなわけで2007年はのらりくらりと
とりあえずネガティブにならない程度に、ということで^^;

-------------------------------------------------
【仕事】
特に2006年後半はもうずっとマイナス思考。。
なので、プラス思考とまでは言わないけど、
プラマイゼロくらいでいきたいかな。

そして、ちゃんと進むべき道を決めること。
流されてここまできたけど、それで去年は悩んだから。

【オケ】
これも後半は迷惑かけまくり。自己嫌悪。
そしてかなりの悪循環。
とりあえず楽しむことを目標に。

【その他プライベート】
あせらずに。
みきわめること。
 
あと、友達と会う!
なんか仕事とかで疲れてて、
「平日に友達に会う」とかいうそういう思考が
まったくなくなっていたので、
色々近況報告とかしがてら会いたいな、と。

-------------------------------------------------
そんな感じかなぁ。
ゆる~っとしてますが、これくらいが私にはよいのでしたー。


  1. 2007/01/30(火) 00:17:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カウンター。

設置してたカウンターが、
サーバー負荷で表示されません。。。

えーん。

いつか復旧するのかな。
一応残しておきます。


  1. 2007/01/30(火) 00:14:02|
  2. 悲しい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
12月 « 2007年01月 » 02月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

