



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当の私、デビュー☆

・・・っていうのは、コンタクトか。

えっと、待望のメガネを作りました!!

まぁほしかったのは、一応理由が。
今度お休みもらってパリに行くのですが、
長時間の飛行機はコンタクトはきついし、
目薬持ってて、なんか疑われたらいやだし、
ってことで、メガネで飛行機だー、と。

それだけの理由。

こんなのを作ってみました。

メガネ。


赤系のフレームで。
私、顔がうすいからちょっと主張するフレームで。

メガネ屋さん、結構こんでました。
いろんなひとがいろんなメガネ作ってました。

メガネってたしかに
ファッションアイテムのひとつなんだなぁとあらためて思ったのでした。

alookってとこで作ったんですが、やすいのなんの。
5000円から作れるようです。うふ。

メガネっ子の気持ちがなんとなくわかりました。



  1. 2007/02/04(日) 00:57:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

こんにちは(^^)
この間は演奏会素晴らしかったです♪
ご挨拶もできず、謎の名字のモノを残していってすみません。
(開演間近に着いたので。。。)

メガネ、素敵ですね☆
冬はコンタクトが乾燥して目がひどく疲れるので、
私もかっこいいメガネが欲しいです(>_<)

今度メガネ同士で遊びに行きましょう☆
  1. 2007/02/05(月) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. masami #-
  4. [ 編集]

おぉ。

masamiさん♪
コメントありがとうーーー。
てっきり「吉野」+「中村」だと思った私。えへ。。
くまさんがかわいくて、写真におさめてみたよ。
ありがとう^^

今は5000円から作れるみたいだし、
ぜひぜひおしゃれメガネを作ってみてーー。
で、メガネっ子で会ってみよう^^
  1. 2007/02/05(月) 13:34:39 |
  2. URL |
  3. mino #-
  4. [ 編集]

minoちゃん、こんばんは。
今度、パリに行くの?いいなぁ。
私ももう一度行きたい場所だよー。
フランス人の男性が、それはもうステキで!(笑)

minoちゃん、いろんな所に旅行に行ってていいね。
そういう、心が豊かになる思い出を作るのは
とても良い事だよね!

メガネも可愛い♪
  1. 2007/02/07(水) 18:15:43 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集]

しのちゃん☆

コメントありがとう^^
パリははじめて行くよー。うきうき。
でも母子二人旅なりよ^^;でもそれはそれで楽しい♪
フランス人男性ステキなんだ!満喫しよっとw

彼とはまだ1回しか旅行の想い出はないんだよね。
今年も1回はどこかにいければいいなと思ってるよ。

メガネ、いろいろ作りたくなっちゃったw
今度はメタルフレームのを作る!!
  1. 2007/02/07(水) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. mino #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minopyon.blog7.fc2.com/tb.php/200-277f8347
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

mino

